2021年07月29日

彼の父親は、一生懸命働くことと、失敗から学ぶことを教えてくれまし...


香港に戻ってからは、不動産業界で働き始め、父親がモルガン・スタンレーから買ったばかりの古いショッピングセンターのリノベーションを蔡加赞計画していた。 彼は、よりダイナミックなブランドをショッピングセンターに導入し、レストランの数を30%以下に抑えました。 モールの収益は徐々に増えています。

"飲食店の数を30%以下にしたのは、飲食店が多すぎるとモールに悪影響を及ぼし、お客様が食事の後に長居してくれないからです。" "モールに小売店が多いほど、お客様は長く買い物をして、お金を使ってくれます。" と説明しています。

その後、おもちゃ工場の30以上の蔡加赞部署をぐるぐる回った。 主な仕事は、中国の専門学校から労働者を募集することで、おもちゃの設計、製造、販売も学び直し、子供の頃の実習とはかけ離れたものになってしまった。

そして、蔡高山をはじめとする中国・香港の多くのホワイトカラーが、余暇を利用して自社株の取引を始めたように、経済発展の危機に見舞われる数カ月前に、彼の父親は彼に株式市場の清算を指示することができた。 "彼は、株やコンピューターで変化する株価に気を取られると言っていたが、その通りだった" と蔡加赞は言う。

"父はとても率直で、私の間違いを指摘してくれました。"とトレイ・カーソンは言います。 父から学んだ最も重要なことは、努力して、失敗から学ぶことでした。"

時が経つにつれ、蔡佳瑩は新星となり、他の人が夢見るような評判と地位を手に入れた。 深圳のCPPCCメンバーの中では最年少で、広西チワン族自治区でも同様の役職に就いており、今後は投資の機会を探っていく予定です。 不動産などの起業家界では、「蔡焜燦」と呼ばれている。 例えば、中国最大のたばこ・香辛料会社の創業者である朱林瑶は、彼をそう呼んでいた。

蔡高山は、現在の中国における最大のプレッシャーは、父親からではなく、自分自身から来るものだと言う。 "今は、自分で判断しなければならない。 私たちが下すどんな小さな決定も、時計会社全体とそれを運営する400人の人々の家族に影響を与えます。"

2021年上半期のベストパフォーマンス物件、出揃いました。

ドイツ銀行の広範なアセットクラスレポートの統計分析によると、2021年上半期に米ドルで最もリターンが高かった物件は、WTI原油(50%以上の上昇)、国際原油(40%以上の上昇)、CRB製品指数値(30%近くの上昇)でした。I. オイルオイル...


The 8 most common questions about earnings analysis that you must understand!

Many netizens are very headache on earnings analysis, in fact, earnings analysis is very simple, easy to secondary schoo...


How far away is the digital RMB from becoming universal too

Pilot scenes exceed 1.32 million, personal money clips exceed 20.87 million -The pilot scenes exceeded 1.32 million, my ...





Posted by え之 at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。